2014年5月27日火曜日

会長の50回目の誕生日をお祝いしました!!


■ 江戸川釣り倶楽部会長の50回目の誕生会が催されました。

 メンバー全員が集まってお祝いする事が出来ました!会長、誕生日おめでとうございます!!!
 前田慶次に負けないリーダーシップで僕たちをまとめあげてくれる会長にいつも感謝をしております。
 まだあと10年以上続けるこの倶楽部に更なるパワーアップで宜しくお願いいたします。









◆1次会 すてきな隠れ家居酒屋で美味しいお刺身の会
 場所は教えません!
 むちゃくちゃ美味しい刺身と料理で盛り上がりました。普通に探したらお店に辿り着けないところも
 素敵すぎます!また釣り倶楽部でうかがわせていただきます。よろしくお願いいたします。



  ◆2次会はカラオケで歌いまくりました!

 ひなパパの研ぎすまされた感覚を更に上げる議論をしました。◯◯感を大事にしないと行けない。
  ぼくたちの釣りにはこの感覚が大事なのだろう。きっと大事だ。そう。思い込もう。
  皆様には、このひなパパの素敵な歌をお届けしたいと思います。ぜひ♪
 


「私たちは誰もひとりじゃない。ありのままでずっと愛されている」


0 件のコメント:

コメントを投稿